皆さまこんにちは。
ホットヨガ&コラーゲンスタジオREBEAU深谷店の荒川です。

本日は3月にご入会されたY様をご紹介します。
ご入会した目的は、ダイエットだそうです。REBEAUに通いながら、ご自身でも食事やお酒の量など日常生活で意識をし、3キロのダイエットに成功したと話してくださいました♪
素晴らしい成果ですね(^o^)

また、身体を柔らかくしたいそうなので、ホットヨガを続け、より理想の身体を手に入れていただきたいです。

REBEAUなら、なりたい自分・理想の自分に必ず近づくことができます。
ダイエット・骨盤の歪み・肩こり腰痛・むくみ・冷え性・肌荒れ・汗をかかない、、
など女性の方は様々なお悩みがある方と思います。

そのお悩みをREBEAUで改善しませんか?
私たちが、皆様のお悩みを解決するお手伝いをさせていただきます。

体験や見学など随時承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。
皆様のご来館を心よりお待ちしております。885BD10A-F2E4-476E-903F-DF409C047819