皆さまこんにちは。
ホットヨガ&コラーゲンスタジオREBEAU太田店の服部です。

本日ご紹介させて頂きますのはご入会されてから約2ヶ月のk様親子です。
K様親子は、ダイエットと運動不足解消を目的にご入会されました。
2ヶ月ほど通って体の変化などお聞きしたところ『代謝が良くなりました!いっぱい汗かけますね。』と嬉しそうに話して下さいました。
普段あまり汗をかかないとおっしゃっていましたがホットな環境の中でヨガをするようになり変化が出てきたようです。

REBEAUでは、トリートメントランプを使用していますのでお肌のケアも行えます。
暑い日々が続き紫外線も強くなってきているこの時期、REBEAUで内側からも外側からも綺麗になりませんか?
多くの汗をかけますので体も心もスッキリ出来ますよ♪

少しでも興味を持ってくださった方先ずはお気軽にお問い合わせ下さい。
皆さまのご来館スタッフ一同心よりお待ち致しております。
IMG_2529 3