皆さまこんにちは
ホットヨガ&コラーゲンスタジオREBEAU邑楽店の相子です。
本日は入会頂いて約8ヶ月の笑顔の素敵なO様をご紹介させて頂きます。

O様がリビューに入会していただいたきっかけは、運動不足改善を目的にご入会していただきました。
そんなO様がリビューをはじめてからの体の変化は。。。
『以前は、仕事中に足がつってしまったことがよくあったのですが、最近はつらなくなり、長年悩んでいたお腹の調子がよくなり、毎年2月3月頃に咳が出ていたのが今年は出ませんでした』
『リビューに来るようになり汗を掻き、ストレスも解消して心も体もリセットできるので毎週楽しみです』とO様.。.:*☆

最近ではアクティブなレッスンがお気に入りで先月の測定時に代謝がアップし、筋力もアップしていたので『さらに筋力をアップできるよう頑張ります(^^)』ともおっしゃっていただきました:*+.:+
是非、リビューで代謝アップ、体質改善しませんか??

邑楽店スタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしております*+*+
IMG_2661