皆さまこんにちは。ホットヨガ&コラーゲンスタジオ REBEAU深谷店の小島です。

すっかり夏の陽気ですね。毎日暑いですが体調管理はできていますか。

今日はクラッシュに参加してくださったO様にお話を聞きました。O様は前々からクラッシュに参加したい、とおっしゃってくださっており今日ようやく参加できるの、と嬉しそうに来館してくださいました。

レッスン中はとても楽しそうにしてくださり、パンチはこうなの?こうやったほうがかっこいい?足はこんな感じ?ととても色々聞いてくださりやる気を感じられました。
レッスン後、初参加どうでした、とお聞きすると…楽しかった!難しいけどストレス解消になるし、慣れたらもっと楽しそう!いっぱい参加してなれてかっこよくパンチ出来るよう頑張るね!
とおっしゃってくださいました。

クラッシュは一見難しそうに感じますが、実際やってみるとアップテンポな曲に合わせるのでとても気分も上がりますし、パンチやキックでストレス解消になります。なにより夏に向けてシェイプアップできちゃうんです。

IMG_8973

ぜひこの夏、クラッシュでシェイプアップしてみませんか。
スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。