皆さまこんにちはCD466F92-7E42-450F-A9BC-73A6650531EA
ホットヨガ&コラーゲンスタジオREBEAU深谷店の森田です。

受験や卒業式でこの時期、毎日忙しくお疲れ気味ではないでしょうか。

本日はリビューに通われてから一年になる
S様についてお話しさせて頂きます。
S様は水分を摂ることが苦手でなかなか汗をかけなかったそうです。リビューの高温多湿の環境を気に入って頂き、通うきっかけになったと仰っていました。
S様はお仕事帰りにレッスンを受けて帰ることが多いのですが、「仕事で疲れた身体でリビューに来ると、スッキリして帰ることが出来るのよ」「夜もぐっすり眠れて、朝が楽になるの」と日々の生活の活力になっていることをお話しして頂きました。
また、通い続けることで身体が段々と柔らかくなり「最初は出来なかったポーズも出来るようになってきてすごく楽しい」とも仰っていました。

毎日慌しく過ごされている方、リビューへ来てコラーゲントリートメントランプを全身で浴び、お肌も身体もキレイになりませんか。