皆さまこんにちは。ホットヨガ&コラーゲンスタジオ REBEAU深谷店の小島です。

花粉が辛い時期になりましたね。目が痒い…鼻がつまる…などなど沢山の方がお悩みだとおもいます。

そんな方達に朗報です。

リビューのスタジオは湿度が高く、暖かい環境なので、鼻がすっきり通ります。
花粉症の私もレッスンをしていて、鼻づまりなど気にならず、すっきりとレッスンができました。

花粉症でお困りの会員様も…

「ほんとに辛くて外に出るのも嫌だけどここに来ればすっきりするかな、と思って…」
「スタジオに入ればすっきりするかな」

と言いながらレッスンに参加されました。
レッスン後は、

「なんにも気にならなかった!鼻も通って、気持ちよかったわ〜」

と来た時とはまるで違うとおっしゃってくださいました。
高い湿度の中、ヨガをすることで鼻の通りも良くなり、花粉症だということを忘れちゃうくらいです。

日頃のお悩みだけではなく、季節特有のお悩みも解決できちゃうリビューにぜひ体験に来てみませんか。
きっと今までとは違う感覚が味わえます。

IMG_8371
スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。