皆さまこんにちは。
ホットヨガ&コラーゲンスタジオ REBEAU深谷店の山本です。

2月も後半に入りました。これから年度末に向けてバタバタしている時期ではないでしょうか。

春に向け、新しいなにかを始めるチャンスでもあります。

最近運動不足だな〜と感じてはいませんか?

・ヨガをやってみたいけど、続けられるか不安。
・体が堅いからみんなと一緒にやる自信がない。

そんなときはリビューです!

リビューなら様々なレッスンと、レベル分けしてあるので初心者の方でも安心です。多彩なレッスンであっと言う間に半年、1年すぎてしまいます!それに、私達スタッフも全力でサポートします!

3月の祝日レッスンでは顔ヨガと美脚ヨガを取り入れた「スリムビューティーヨガ」があります。
インストラクターは写真のやえさんです。そちらもぜひご参加ください。

体が堅いから心配…とおっしゃる方はたくさんいらっしゃいます。
ですが、心配ご無用です。実際、柔らかい方の方が少ないですよー!むしろ、堅いから!!やるんです。

少しずつ少しずつ体はしっかり変わります。

是非リビューに来てみませんか?

F0C80B12-FCA1-4B69-9921-573CE07DE330