皆さま  新年 明けましておめでとうございます。

ホットヨガ&コラーゲンスタジオREBEAU太田店の相子です。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

本日はご入会して約9ヶ月の笑顔が素敵なU様をご紹介させて頂きます。

(写真左U様、右インストラクターARISA)
IMG_14532

U様がご入会したきっかけは
運動不足を解消をするためにご入会されたそうです。普段はお仕事をされていて、運動する機会はほとんどないそうです。
また、シェイプアップしたいとおっしゃっていました。
そんなU様の体の変化は…

リビューに通うようになり、
”以前より代謝が良くなり汗をかきやすくなりました”

”リビューに来ることで気持ちもリフレッシュできます”とおっしゃって頂きました(^^)

また、”リビューに来るとお肌がスベスベするようになってお肌もしっとりするようになった:*+.+

レッスンはその時によって色々なレッスンを受け、楽しんでいます”とU様˚✧₊⁺˳༚

是非、リビューでトリートメントランプを浴び、お肌ケアしませんか?

スタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしております*+*+