皆さまこんにちは。ホットヨガ&コラーゲンスタジオREBEAU深谷店の山本です。

風が冷たく、一段と冬らしい寒さになってきました。寒くなるこの時期はどうしても食べ過ぎてしまうという方も多いのではないでしょうか?

そんなときはリビューで運動しませんか?

リビューでは、今月からグリーンスタジオによるレッスンが始まりました!
現在のレッスン内容は、
『モムチャンダイエット』
『ピラティス』
の2種類になります。

モムチャンダイエットはヒップアップやくびれを手に入れ、美しいボディラインを目指せるプログラムです!!
今日はその『モムチャンダイエット』に参加されたお2人に話を伺いました。

レッスン前はついていけるか不安だったけど、音楽の前に教えてくれるからなんとか私なりにできました!汗もすごくかけたし、体に効いてるのがわかる!

1人ではこんなにスクワットできないけど、みんなでやるとあっという間でした。足がガクガクです!

とのことでした。

リビューのホットヨガ、そしてグリーンスタジオレッスンもぜひ体験してみませんか?BF376910-3307-47CB-9211-AEA29462C3A0