皆さまこんにちは。ホットヨガ&コラーゲンスタジオ REBEAU深谷店の山本です。

ますます冬らしくなり、冷え込んできました。風邪を引かないよう暖かくしてくださいね。

では今日はいつも笑顔が素敵なTさまのご紹介です。
Tさまに体の変化などを聞いてみました。

まず、代謝がよくなりました!汗もよくかけるようになり、体も軽いです。
腰痛だったけどだいぶ調子いいですよー!

と笑顔で話してくださいました。

腰が痛いからヨガできない、とか肩があがらないからヨガできないとおっしゃる方もいらっしゃいますが、そんなことはありません!

ヨガをすることで体の不調がよくなったり、ご自身のケガや痛みと向き合いながらヨガと付き合っている方もたくさんいらっしゃいます。

ぜひリビューで体を変えていきませんか?
715C6C4F-9632-4982-AE6F-6F4DD9924E81