皆さまこんにちは

ホットヨガ&コラーゲンスタジオREBEAU太田店の相子です。

本日はご入会して約3ヶ月の笑顔が素敵なM様をご紹介させて頂きます。

(写真左M様、右インストラクターARISA)

IMG_1155

M様がご入会になったきっかけは、7月までお仕事をしていて、お仕事をやめたことをきっかけにご入会を決めて頂きました。

専業主婦のM様は、家事などで一定の姿勢がになることが多く、体を動かしたいと思いリビューにきていただき、

そこでリビューに通うようになり、”以前より代謝が良くなり体調がとても良くなりました”

”専業主婦なのでリビューに来ることで気持ちもリフレッシュできます”とおっしゃって頂きました(^^)

また、”リビューに来るとすぐ汗をかくようになり、とてもスッキリ・:*+.+

レッスンは色々なレッスンをランダムに受けているので楽しんでいます”とM様˚✧₊⁺˳༚

是非、リビューで汗を流し、スッキリ・リフレッシュしませんか?

スタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしております*+*+