皆様こんにちは。
ホットヨガ&コラーゲンスタジオREBEAU邑楽店の川田です。

11月も後半になり、気づけばもう12月。。
最近日に日に寒くなってきましたね。
そんな時はリビューのホットヨガで身体の芯からポッカポッカに暖まりませんか?

室温38度湿度65%の人間が1番汗がかきやすい環境でヨガを行なっていきます。
身体全身の血流の流れもよくなり、老廃物も流れて女性の大敵のむくみや冷え性改善にもってこいです。

写真左のN様、右のA様もリビューを始め身体に変化を感じてるそうです。ちなみに真ん中はホットヨガのN先生です。
「汗がかけないような体質だったけど代謝が上がってだいぶかけるようになったんです。身体もメリハリついてきました」

「身体の柔軟性が上がったし、お肌の調子もだいぶいいです」
と仰っていただけました。

天井についている赤色のコラーゲントリートメントランプを浴びることでコラーゲン細胞が活性化しハリとツヤ、潤いを与えます。

体験も受け付けておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。
皆様のご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

IMG_8450