こんにちは。ホットヨガ&コラーゲンスタジオ REBEAU深谷店の山本です。

寒さも本格的になってきましたね。
こんな寒い日にはホットヨガで体の芯から温まりましょう!

今日はSさまにお話を伺いました。
リビューに通ってよかったことは?と伺うと、

肩こりがすごいよくなりました。体もすごく楽ですね。
あとは昔、ひざを悪くして水が溜まったこともあったけど、今は気がついたらそのひざが全然痛くないんです。最初はひざのことは心配だったけど、まさかこんなに良くなるなんてびっくりです!

と、笑顔でおっしゃっていただきました。

腰痛やひざの痛みなどは、人にもよりますが運動不足は筋力不足でおこっているものも多いです。
リビューでいろんなレッスンに出ているうちに自然と筋肉がつき、適度な運動をすることで体の痛みも解消されていくのです。

(もちろん、痛みやケガによっては動かさない方がいいものもありますので注意してくださいね。)

皆さまもぜひ気持ちよく汗を流しながら運動しませんか?

37F7A49D-D3E7-4F68-A66C-5A9E3A12081D