皆さまこんにちは
ホットヨガ&コラーゲンスタジオREBEAU太田店の相子です。

本日は、リビュー太田店オープン時からご入会して頂き、約2年継続していただいているI様をご紹介させて頂きます。

IMG_08552
I様は介護のお仕事をしていて土日など関係なく不規則な時間帯勤務、お休みだそうです。
そんな忙しく、疲れがたまりやすい状況だったI様ですが、毎月4回来館して頂き今では
『仕事で疲れが取れなかった体がとてもほぐれました(^^)』
『何年も通っているマッサージ師の方にも、いつも時間内に体がガチガチ過ぎて全くほぐれきれなかった体が、今では時間内でほぐれるようになりました』とI様˚✧₊⁎⁺˳✧༚

また、I様は『私にとってリビューは日頃頑張っている自分へのご褒美です。週に一回の時間で気分もリフレッシュできます』と笑顔でおっしゃって頂きました・:*+.:++*

是非、リビューで自分へのご褒美の時間を過ごしませんか?

スタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしております*+。✧.+*+