IMG_1333こんにちは。ホットヨガ&コラーゲンスタジオREBEAU深谷店の山本です。

今月から始まった、32〜34度のスタジオ環境で行うウォームレッスンのご紹介です。

通常のスタジオ環境は室温38度、湿度65%なので体感的には暖かいなぁ〜といった感覚です。

ホットの環境が不安な方もぜひ参加してみてください。体がポカポカと暖まり気持ちが良いですよ。

ウォームレッスンで行なっているムーンサイクルヨガでは、女性特有の悩みの改善をしていきます。
とてもゆっくりとした動きなので、疲れている方やゆっくりしたい方にもおすすめです。

参加された会員様からは、

・最近疲れがたまっていたけどレッスンでたら体がポカポカ温まって楽になった

・四十肩で肩が上がらない私も体がほぐれて気持ちよかった

などうれしいお声をいただいております。

私自身、ムーンサイクルをやるようになって感じたことは、なにより、今まで辛かった生理痛が軽くなり、生理不順が改善されたことです。
ほんの少しの習慣で体は変わるのですね。

他にもパワーやヴィンヤサなど、ホット環境ではできなかったヨガも、ウォームで行なっております。

ぜひ参加してみてください。