皆さんこんにちは。
ホットヨガ&コラーゲンスタジオREBEU(リビュー)深谷店の森田です。

今日は、T様のご紹介です。
T様は、通い始めたころとても身体が硬かったそうです。リビューに通い初めてからたくさんの変化があったそうです。
・徐々に柔らかくなった。
・夏でも汗がかくことがなかなかできなかった けど、今ではちょっと身体を動かすだけでも、汗をあけるよになった。
・ホットの環境に身体が慣れて家にいるときエアコンを使わなくなった。

と、たくさんの嬉しい報告を聞くことができました。

通常のヨガとホットヨガの最も違うのは「温度」と「湿度」です。リビューでは室温38℃、湿度65%という環境でヨガをおこないます。
その暖かいスタジオの環境でヨガのポーズを行うことで筋肉が伸縮しやすくなり体の硬い人でも無理なく柔軟性がでてきます。

また温度と湿度のバランスから大量の汗をかきます。
汗をかくことにより毛穴に詰まった汚れや老廃物が排出されて新陳代謝も促進されます。
ツヤツヤお肌になるだけでなく体内の毒素を洗い流してくれるので病気に負けない身体を作り上げストレス解消にも大変役立ちます。

是非、リビューに来て体験してみませんか?

スタッフ一同心よりお待ちしております。
IMG_2012