皆さんこんにちは。
ホットヨガ&コラーゲンスタジオREBEU(リビュー)深谷店の森田です。

今日は、写真右側のF様のご紹介です。
通い始めたきっかけは、立ち仕事でむくみや足の疲れがすごくスッキリしたくて通い始めたそうです。
リビューに、通い初めてからの変化を聞いてみました。

・汗もたくさんかけるし芯からポカポカするようになった
・レッスン後はとてもスッキリし、よく寝れる ようになった

と、嬉しい報告を聞くことができました。

長時間同じ体勢をとっていたり、足に負担がかかったりして血行が悪くなってくると、足に巡った血液が心臓に上がりにくくなり、その水分が血管から染み出して足に溜まってしまい、むくみの原因になってしまうのです。

特に女性は、血液を送り出すポンプの役割を果たしているふくらはぎの筋肉が男性よりも少ない為、むくみやすい体質になります。

ヨガのポーズはむくみ解消に限らず、身体の巡りを良くしてくれるものばかりなんです。

じんわりと体全体を温めてくれるので芯からポカポカ。

血行が良くなり、普段あまり汗をかかないような方もたっぷり汗をかちゃいます。

ホットヨガはむくみ対策にピッタリな要素ばかりなのです。

立ち仕事で脚がむくみやだるいなどでスッキリしたい方
是非、リビューに来てスッキリしませんか?

スタッフ一同心よりお待ちしております

IMG_1802