こんにちは。ホットヨガ&コラーゲンスタジオREBEAU深谷店の山本です。

雨が降ったり止んだりと繰り返し、かと思えば猛暑日だったりと変な天候が続いていますね。
皆様体調崩したりしていませんか?

今日はN様のご紹介です。

N様は「体が堅いから」とヨガを始めるにも不安があったそうです。しかし、始めてみると、
とても気持ちよく汗がかけるようになった。少しずつ体も柔らかくなったし、肩こりなど体も楽になった。と体感していただけたようです。

リビューではコラーゲントリートメントランプを使用している為、真皮の奥のコラーゲン細胞が活性化され、夏の紫外線でダメージを受けた肌を美肌に導きます。さらに、血液循環を良くし、肩こりなどの不調も改善されます。

こんないいこと尽くしのリビューに、ぜひ通ってみませんか?

今なら1,500円で2回の体験会を行っております。お早めにお問い合わせください。

ぜひ、お電話お待ちしております。
IMG_0973