こんにちは。
ホットヨガアンドコラゲンスタジオリビュー邑楽店荒川です。

IMG_0201

夏は紫外線なとが気になりだしお肌に敏感になったりする季節ともいえます。
リビューでは天井にコラーゲントリートメントランプというランプが付いており、
お肌の一番奥にある真皮層まで赤色の光が届きコラーゲン細胞を生成させてくれ
ヨガを行いながらもお肌にハリやツヤをあたえてくれます。

また、室温38度、湿度65%の
人間が一番快適に汗がかける環境で最後の10分ではパックもしますので
終わった後はお肌もしっとり、身体はスッキリします。

以前会員様が
リビューを始めてから
化粧のノリや肌持ちが良くなった
夏場も汗をかかない体だったのに今では汗をすごく書きやすく代謝が上がった
とご報告をしてくださいました。

夏こそリビュー!!
暑い夏にも負けない体、ウルおいたっぷりのしっとり肌を手に入れましょう。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。