皆さまこんにちは。
ホットヨガ&コラーゲンスタジオREBEAU邑楽店の亀田です。今回はお写真左側のH様をご紹介いたします。H様はシェイプアップを目標にストレス解消も兼ねてREBEAUに通われています。H様は「とても気持ちが良いし、たくさん汗がかけるから好きなんです。」と話されていました。
ホットヨガの室温38度、湿度65%のあたたかい環境で体をほぐし、リラックスしているそうです。また、この環境でヨガを行うことで、普段からも汗がかきやすくなり、体温も上がり、代謝も上がっていきます。今後もH様が理想の体を手に入れられるよう、精一杯サポートさせていただきたいです。

REBRAUのホットヨガは、室温38度、65%という気持ちよく汗をかける環境でヨガを行っていきます。
体内の老廃物を外へ出し、体の内側から綺麗になります。
そして、トリートメントランプを使用しており、ランプをたくさん浴びることで私たちのお肌の奥のコラーゲン細胞を活性化させてくれます。

体の内側からも外側からも綺麗になれる、REBEAUのホットヨガ。体感してみてはいかがでしょうか。
見学、体験のご案内、随時受け付けておりますので、お気軽のお問い合わせください。
皆さまのご来館を心よりお待ちしております。
DSCN0328