みなさま、こんにちは。
ホットヨガ&コラーゲンスタジオREBEAU邑楽店の小竹です。
本日は笑顔の素敵な写真左側のT様をご紹介します。
T様はお姉様に誘われてご入会して下さいました。
なかなか運動をする機会がなかったT様は、職業柄デスクワークが多いことから、腰痛に悩まれていました。
今現在、週に2回のペースで通っていただいており、汗のかき方や、ストレッチなどのポーズで身体を伸ばすことが出来て、腰痛も徐々に改善されて来たと、体の変化を教え下さいました。
T様は月8回という回数もご自身の生活スタイルに合わせて、リビューのホットヨガに通っていただいております。週2回ペースで来館し、まずは汗をかくことを習慣化し、体質改善を行っていきたいと仰っていました。

夏なのにホットヨガと思われがちですが、冷房の効いたお部屋にいることが増えると、足先が冷え、身体全身が冷えてしまう方もいらっしゃいます。
身体の冷えは血行の悪さも原因であり、放っておくと代謝も悪くなってしまい、脂肪が付きやすい身体になってしまいます。
ヨガが初心者の方でも、どなたでも楽しめるレッスンを用意しておりますので、ご安心下さい。
見学や体験等も承っておりますのでお気軽にお問い合わせください。
みなさまのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
image (7)