皆さまこんにちは。ホットヨガ&コラーゲンスタジオREBEAU深谷店の小杉です。

本日は1年前から親子で通ってくださっているK様をご紹介します。もともと娘様が通っており、紹介されてとりあえずと体験をしてみたお母様。すっかりハマってしまい、今では娘様に負けないくらいリビュー活を楽しまれております。一緒に参加できる日は参加しているそうですが、全くタイミングが合わず継続しようか悩んだとき、唯一娘様との時間を過ごせる時はホットヨガの時だと感じ、お二人共楽しんで通われています。お母様がそう笑顔でお話しする姿にホッコリしました♪通い始めた頃と比べ、お母様はダイエット成功。娘様は全くかかなかった汗がかけるようになった!と大きな成果を得られています。お身体の悩みは違くても一緒に通って一緒に成果を感じれることはとても素晴らしいことです!リビューはご家族様でご利用頂いている方も沢山いらっしゃいます。是非ご家族様とホットヨガを初めてみませんか?これもステキな家族の思い出になりますよ♪もちろんご家族様からの紹介も承っております。私たちスタッフと一緒にお身体の悩みを解決していきましょう。ステキなリビュー生活を提供致します。たくさんのご予約お待ちしております。

 

AD8242A4-8CFE-45BA-B7FF-9696D0ACBA15