皆さまこんにちは
ホットヨガ&コラーゲンスタジオREBEAU深谷店の森田です。
本日は6月よりNewレッスンとして加わるハワイアンホットフラをご紹介します。
終わってから感想を聞いてみると、
・今までにないレッスンですごく楽しかった。
・リズム感がなくて最初ついていくの大変だったけど、面白かった。
・先生が太陽みたいな方で元気がもらえた。
など、たくさんのお言葉を頂きました。

フラはあまり動きの少ないダンスのようにみえますが、実は見えない部分でたくさんの筋肉を使っています。
今注目されている「インナーマッスル」も
鍛えられたくさんの効果が期待できます。
横方向に歩くことで、普段は使われない筋肉が刺激され、左右に動くことで使う筋肉も均等にバランスが取れたり、常に中腰の体制あるため運動としては見た目よりもハードなんです。また、有酸素運動としてもかなりの効果が期待でき、これを続けることにより心肺機能が高まり体力がつき、新陳代謝も上がります。更には、上半身を動かさずに腰を振るのでウエストのシェイプアップ効果が期待でき、ハンドモーションでは高い位置で腕を
キープすることが多いので二の腕が引き締まります。
ハワイアンミュージックを聴くことにより
心が穏やかになり、フラのゆったりとした動きが気持ちを穏やかに保ってくれたりハワイアンフラにはたくさんの効果があります。

リビューでは、15種類以上のレッスンをご用意しております。ご自身にあったレッスンを見つけて夏までに身体を絞りませんか。

D1EDEB20-DE88-4804-AE82-6D0C3754D68A