皆様こんにちは。うる肌ホットヨガスタジオREBEAU深谷店の山元です。
突然ですが、皆様は自分の体で何を重点的に見ますか?
体重・体型・体脂肪・セルライト…。
人によって気になるところは違うので、重点的に見るところも様々ですよね。
悩みは違いますが、多くは骨盤の歪みからくるものがほとんどです。
では、自分の骨盤がどう歪んでいるのか?歪みを直すには、具体的に何を行なったら良いのか?
自分だけの方法を知っておくと、悩みを解決する近道になりますよね!
REBEAU深谷店では、体脂肪や筋肉量・水分量や基礎代謝量が分かる測定を毎月行っています。
目に見える数字で記録を計り、自分だけのアプローチ法をお伝えしています!
例えば、水分量が落ちると筋肉量も落ちるなど…体のことを知るチャンスです。
一緒に理想の体へと近づきませんか?
見学や体験も行なっておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。
皆様のご来館、スタッフ一同心よりお待ちしております。
18D8C02A-C5DA-44F8-8008-868BE76FB96A