皆さまこんにちは。うる肌ホットヨガスタジオREBEAU深谷店の小杉です。

皆様はコロナ対策何をされていますか?手洗いうがい、マスク生活、アルコール消毒、人混みを避ける、こういったことはもう当たり前の生活になりましたね。もちろんこれらの対策も感染しないためには大切なことですが、このような外的な策だけでなく、自分の身体で守ることも対策の一つだと私は思っています。それが「免疫力」です。

身体には、ウイルスなど様々な有害物質から体を守ってくれる「免疫」機能が備わっています。この免疫力を高く保つためには、栄養バランスの良い食事と質の良い睡眠、そして「適度な運動」が欠かせないのです。

適度な運動を習慣づけることは免疫力を上げるためには効果的です◎これは筋肉を動かすと体温が上がり、血行が良くなることで全身に酸素や栄養が行き届くようになるためです。リビューでは回数制と通い放題のコースで分かれていますので、頑張りすぎない適度な運動「週1回のコース」からご選択できます。是非こんな今だからこそウイルスから身体を守るために免疫力をあげましょう!

引き続き皆様が少しでも安心して通えますよう、スタッフ一同感染対策強化に努めて参ります。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

783C0A25-EAE9-4C58-989F-B4004BC6FF95