皆様こんにちは。うる肌ホットヨガスタジオREBEAU深谷店の小杉です。本日はお写真右のK様をご紹介します。

K様は長くリビューをご利用くださっており、ホットヨガやグリーンエリアでの筋力トレーニング、有酸素運動と幅広いレッスンにご参加されています。そんな今日は初めての「CORE」レッスンに参加してくださいました。COREはその名の通り体幹を鍛えるレッスンです。

体幹という言葉はよく聞きますが、体幹を鍛えるメリットは皆さんご存知ですか?

例えば、姿勢の改善。身体を支える力が強化されることにより、自然と姿勢が良くなるといった効果が期待できます。また姿勢が改善されることにより、女性に多い肩こりや腰痛の軽減や予防にも繋がります。

また年齢を重ねるとどれだけ筋力トレーニングや食事を意識していてもボディラインは崩れてくるものです。そこで大事なのが「身体の体幹を鍛える」ということ。体幹を鍛えることで、美しい身体のラインを手に入れられるだけでなく、太りにくくなるといった女性にとっては嬉しいことですよね!

是非私たちスタッフ指導のもと、体幹トレーニングで美しい身体づくり始めませんか?

見学、体験いつでも承ります。沢山のご予約お待ちしております。

 

A2378D19-2F73-4041-8964-D4BC979CDFD5