皆様こんにちは。うる肌ホットヨガスタジオREBEAU深谷店の山元です。

本日はお写真Y様をご紹介致します。

80F67C67-EE99-4F76-8FAE-C475E5CB0571

Y様はヨガ歴が長く強度の高いレッスンに参加される事が多いのですが、きっかけは妹様から勧められてヨガを始めたそうです。

当時は腰痛をお持ちで「動かさないと悪くなってしまう」と思い改善を目的として、体の内側から伸びていくヨガにどんどんハマっていったと仰っていました。

肩こりや腰痛の原因は様々ですが、姿勢からくる痛みが多いです。

「体を動かさないと…」と思い悩んでいる方、ぜひ私たちにお手伝いさせてください。

骨を正しい位置に戻し、暖かいホットヨガで体の緊張を解しながら悩み解決をしてみませんか?

見学・体験も行なっておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。
皆様のご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。