皆様こんにちは。うる肌ホットヨガスタジオREBEAU深谷店の小杉です。

本日は当店で取扱しているハイパーナイフ(痩身エステ)についてのご紹介です。

まずハイパーナイフとは、痩身エステサロンで人気の施術メニューの一つです。具体的にはラジオ派を使って肌表面を照射させ、体内に熱を発生させて体温を上げます。これにより体の深部から体が温められ、代謝が上がったり、冷えて固まった脂肪が温められて燃焼されやすい状態になります。また女性が気になるセルライトへのアプローチも効果があります。

リビュー深谷店ではホットヨガや筋トレのメニューの他、ハイパーナイフのメニューも取り扱っています。多くの会員様が運動と合わせてエステをご利用され、沢山の好評を頂いております。

 

その中でも特に人気のひとつが顔の施術です。顔の脂肪にアプローチすることで、あご下など気になる部分の脂肪が燃焼しやすくなり、顔全体のむくみも解消されて、小顔効果が期待できます。今やマスク生活が当たり前となっていますが、マスクをしていることにより肌荒れや乾燥、口の周りの筋肉の凝りなど顔トラブルも多いですね。顔を受けられた会員様は後日「肌の調子が良くなった!化粧ノリがいい!ほぐれた!」などと嬉しいお声をよく聞きます。お写真のT様も初めてのお顔の施術で喜ばれていました。

 

リビューにご入会された際は是非ハイパーナイフもご利用してみてください♪心も身体も癒されましょう。

 

18DD42E8-D5E2-4C67-9A67-EACDA325AC10