皆様こんにちは。うる肌ホットヨガスタジオREBEAU深谷店の小杉です。

本日はマシンピラティスのご紹介です。リビューは深谷市で唯一ホットヨガスタジオと一緒にマシンピラティスが体験出来る施設となります。テレビやSNSなどでも「ピラティス女子」というワードがよく出ますよね。あの有名な菜々緒さんもヨガやピラティスに通うピラティス女子なんです。綺麗の秘訣の一つとなっているのが、そうピラティスなんです。

ではピラティスはなんとなくわかってもマシンピラティスってなに?となる方も多いのではないでしょうか。
マシンピラティスは病院のベッドのような作りのモチーフとやっていてその器具のサポートがあることで、身体を無理なく動かすことができ、ピラティス初心者の方にも大変おすすめとなります。

普段意識しにくい細部の筋肉(インナーマッスル)を使うため、初めての方は、意識したことのない筋肉を使えたり、またマシンを使って様々な方向に身体を動かすことで可動域を広げていき、同時に体幹や体の軸を鍛え、安定性と柔軟性を得ることができます。

流行りの「ピラティス女子」リビューで体験してみませんか?
美しい身体を手に入れましょう!見学、体験お待ちしております。

1BE5EF29-1476-491B-BE72-83368825645E