皆様こんにちは。うる肌ホットヨガスタジオREBEAU深谷店の山元です。
本日は有酸素運動【クラッシュ】レッスンにK様とY様がご参加くださいました!
【クラッシュ】は、パンチやキックの動きを使い音楽に合わせて体を動かしていく有酸素運動です。
大きく体を動かす事で心拍数が上がり、体脂肪や内臓脂肪を燃焼させ高血糖・高血圧・動脈硬化などの予防、改善にも繋がります。
K様とY様は本日も素敵な笑顔で汗をかき、ストレス発散を楽しまれていたご様子でした。
ヨガで体を伸ばししなやかな体を手に入れて、有酸素運動や筋トレもぜひ一緒に楽しみましょう。
体験や見学も行なっておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。
皆様のご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

{"subsource":"done_button","uid":"08D4F82A-F0C1-40C8-87D1-E407C513EB71_1621564531077","source":"other","origin":"gallery","source_sid":"08D4F82A-F0C1-40C8-87D1-E407C513EB71_1621564531096"}