皆様こんにちは。 ホットヨガ&コラーゲンスタジオREBEAU深谷店の山元です。
今年も残り数日となりました。寒い日が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか?
色々とありましたが、今年もリビュー深谷店に足を運んでくださり、ありがとうございました。
皆様の素敵な笑顔をたくさん見る事ができ、スタッフ一同とても嬉しく思います。

そして、新年、新たな事を始めたいと思っている方。
お写真のT様のように楽しく身体を動かしていきましょう!
芯から温まるホットヨガ始めてみませんか?
健康的に身体を変えていきましょう。ぜひ私たちにサポートさせてください。
見学・体験いつでもお待ちしておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。
皆様にとって、来年も素敵な年になりますように。
そして、来年もリビュー深谷店を何卒宜しくお願い致します。

{"subsource":"done_button","uid":"08D4F82A-F0C1-40C8-87D1-E407C513EB71_1609170017470","source":"other","origin":"gallery","source_sid":"08D4F82A-F0C1-40C8-87D1-E407C513EB71_1609170017492"}