みなさま、こんにちは。
ホットヨガ&コラーゲンスタジオREBAU邑楽店の小竹です。

本日はお写真のI様のご紹介をします。
I様は「時期的にも寒くなってきて、何か自分でも始められることはないかな?」と思い入会を決めて下さいました。
週1ペースで来館し、様々なレッスンに参加しているI様は「汗をかくことが、こんなにも気持ちがいいと思ってもいませんでした。」と嬉しそうにお話をして下さり、
肩こりで悩まれていたI様も入会して数日ですが、肩のハリがなくなり快適な身体になったと、早速効果を実感していました。

リビューでは、室温38度、湿度65%の温かいお部屋でのヨガを行います。
コラーゲンランプを浴びながら、たくさんの汗をかくことで、全身のデットックス、肌や髪への潤いが期待されています。
これから寒い時期に備えて、温かい環境で体質改善、リラックス出来る時間を見つけましょう。

リビューでは初心者の方、経験者の方でも楽しめるレッスンの用意しております。
見学等も承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。
みなさまのご来館、スタッフ一同心よりお待ちしております。

d907c405-03f3-45a2-bcf7-0d8cf245c26c