皆さま、こんにちは。
ホットヨガ&コラーゲンスタジオREBEAU邑楽店の小竹です。

本日はT様のご紹介をします。
T様は運動が苦手で汗をかくということもなく、リビューを始める前は運動不足を気にされていたそうです。
何か身体を動かしたいと思い「ホットヨガなら続けられるかも。」とリビューにご入会をして下さいました。
週1ペースでリビューのレッスンに参加され「運動が苦手な私でも楽しめています。忙しくて来られないときは、気分的にも身体的にもスッキリしないので、今では汗をかくことも癖になってます。」とお話をして下さいました。
様々なレッスンに参加され、リラックス系のレッスンに参加されていましたが、最近ではエクササイズ系のレッスンに参加され楽しんでいるご様子でした。
今後はリビューを習慣化させ、身体の癒しを求めたいとお話しをしていましたので、サポートしていきたいと思います。

皆さまも一緒にリビューで体質改善を行いませんか?
見学等も行っておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。  
皆さまのご来館、心よりお待ちしております。

c79259e7-a25e-4019-bdf5-505c34493295