皆さまこんにちは。
ホットヨガ&コラーゲンスタジオリビュー太田店の山洞です。

本日もホットヨガの予約・ご参加ありがとうございました!

リビュー太田店では、入館時の検温、消毒、ロッカールームの消毒にご協力頂いております。
次亜塩素酸水を噴霧し、スタジオ内も1時間ごとに換気を行なっております。

また、リビューレッスンの内容、レッスン時間、可能予約人数なども通常営業とは異なります。
皆さまには大変ご迷惑をおかけしておりますが、何卒ご理解とご協力のほど宜しくお願いいたします。

—————————————————–

先日、「ピラティス」のレッスンに参加されたS様のお話です。
「コロナ期間でピラティスをお休みしていて、久しぶりに動いたら腸活が良くなって、便秘が解消されたんです!」
とのこと。
運動をし汗をかくことでデトックス効果や脂肪燃焼効果、筋肉量向上など良いことずくしですが、
便秘解消にまで役立ったとのことで私自身も驚きました。

S様のように、運動で一石二鳥ならぬたくさんの得がえられるということがわかり、
皆様にもぜひ運動の大切さを知って頂きたいです。

新サービス、「オンラインパーソナル」「レッスンライブ配信」などもぜひご活用くださいませ。

見学、体験予約を承っております。
ご不明点やお問い合わせは、お電話にて承っております。

皆さまのご来館を、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。