皆様、こんにちは。
ホットヨガ&コラーゲンスタジオREBEAU邑楽店の亀田です。
本日は写真中央と右側に写っている、I様とM様をご紹介いたします。
I様はリビューにご入会してから2年半、M様はもう少しで1年になる会員様です。
お二人はホットヨガを始めてから少しずつ汗がかきやすくなったり、体が伸びやすくなったりと効果を実感されているそうです。
ホットヨガならではの、常温では得られない開放感を味わえるところを全身で感じているようです。

リビューのホットヨガは、室温38℃、湿度65%の環境でヨガを行っていきます。息苦しくなく気持ち良い環境で汗を出すことによる美肌効果、シェイプアップ効果、むくみの改善といった効果が得られます。
さらにリビューのホットヨガでは天井にトリートメントランプがあり、肌の奥のコラーゲン細胞を活性化してくれる効果があります。ホットヨガで気持ちよく体を伸ばしながら、心も体も綺麗になることができます。
また、暖かい環境で行って行くので、常温よりも体が伸びやすく、初心者の方でも無理なくヨガを楽しむことができます。

あなたもホットヨガを一度体験してみてはいかがでしょうか?

無料の見学案内、入会、体験予約は随時受付中です。
皆様のご来館を心よりお待ちしております。

IMG_5043