皆さま、こんにちは。
ホットヨガ&コラーゲンスタジオREBEAU邑楽店の小竹です。

本日はお写真右側のS様のご紹介をします。
IMG_7745
S様は普段なかなか運動をせずに、お仕事でもデスクワークということから「代謝を上げたい」、「身体を引き締めたい」とリビューにご入会して下さいました。
数ヶ月に1回、体重や体脂肪の測定を行い、確実に入会当初から体力がついたこと、体脂肪が落ちてきたことを実感されていました。
S様は入会する前、ヨガをやったことがないとお話ししていましたが、リラックス系のゆったりとした動きの多いレッスンや、身体をしっかりと動かすエクササイズ系のレッスンに参加され、
「ホットヨガを受けると、次の日お肌の調子が良くなりました」、「お尻周りから下半身にかけて、少し身体が引き締まった気がする」と効果を実感されていました。

リビューのホットヨガは室温38°C、湿度65%、人が気持ち良く汗をかける環境でヨガを行うことでデトックス効果・リラックス効果、さらには、コラーゲン合成を促進させるトリートメントランプを浴びながら行うことで、美容効果にも期待が持てます。

皆さまもリビューで「キレイ」を作りませんか?
見学や体験等も実施しておりますので、お気軽にお問い合わせください。
皆さまのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。