皆さまこんにちは。
ホットヨガ&コラーゲンスタジオリビュー太田店の山洞です。

本日はホットヨガを初めてから身体に変化を感じられたというK様とS様のご紹介です。

筋力アップ、運動不足解消を目的とさせているK様。
健康維持としなやかな身体作りを目指しているというS様。

お二人は週に1度、「ピラティス」プログラムを受けております。

身体を適度に伸ばしながら筋力も使い汗をたっぷりかくことによって新陳代謝が良くなり、体内の毒素を体外へ排出する効果が期待できます。
デトックスをしながら身体を動かし、ご自身の本来の美しさを引き出すことが可能です。

お二人のように目標を持っている女性こそ、ご自身のための時間を積極的に作っています。
生涯の健康のため、自分自身の力でいつまでも若々しくいるための努力は素晴らしいものですね。

ヨガ経験が全くなくても、私たちインストラクターがレッスンの中で丁寧にご指導させていただきます。
ぜひこの機会に、ご自身の身体と向き合う時間を作る習慣をつけていきましょう。

リビューでは見学・体験会を行なっております。
まずはお気軽にお電話にてお問い合わせください。
皆さまのご来館を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

beauty_1583034527678