皆さま、こんにちは。
ホットヨガ&コラーゲンスタジオREBEAU邑楽店の小竹です。

今回はお写真右側のS様のご紹介をします。
IMG_5605
S様は「運動不足解消」、「お仕事での疲れやストレス発散」のためにお友達とご入会されました。
リビューに通い約1年が経ちますが、入会時は強度の低いレッスンを選択しながら楽しんでいたようですが、最近では強度の高いエクササイズ系のレッスンにも参加され、リビューでのホットヨガを楽しんでいるご様子でした。リビューを続けて、「日頃の疲れを気にせず睡眠の質が良くなった。」「冷え性も気になっていたけれど、汗をかきやすく体質が変わりました。」と嬉しそうに報告して下さいました。

さらにはホットヨガだけではなく、より効果を感じてもらえるように定期的にカウンセリングを行います。
身体の歪みや体重の測定を行い、その方に合ったレッスンをお勧めすることはもちろんですが、運動や食事のサポートもさせていただきます。

皆さまもリビューで日頃の疲れを癒しませんか?
リビューのホットヨガは、初心者の方や運動経験がない方でも無理なく楽しめるレッスンをご用意しています。
見学や体験も承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。
皆さまのご来館を、心よりお待ちしております。