皆さまこんにちは。
ホットヨガ&コラーゲンスタジオREBEAU深谷店の小杉です。
本日はお写真右のY様をご紹介します。Y様はお正月の大抽選でパーソナル1回が当選し、マンツーマンでトレーニングを行いました。家でも出来る腹筋を教えてほしいということでしたので、腹筋を中心に行うと「すごく効いた!」とトレーニングを楽しまれておりました。後日、ご来館時には「あの後すぐに筋肉痛がきました!」とトレーニングの効果を実感頂いていたようでした。

ダイエットや筋力アップを目指す方は家でやろう!と思った時にインターネットや本を見ながらやる方ももしかしたらいらっしゃるかもしれません。
しかし運動習慣や正しい知識がないと、トレーニングに費やす時間の割に効果が出ないこともあります。そこでオススメなのがパーソナルトレーニングです。

パーソナルトレーニングでは、体重や体脂肪など身体の状態を細かく計測・カウンセリングし、目標体重やトレーニングメニューを考え提供していきます。そして何より1人じゃないのでトレーナーと一緒にマンツーマンでコミュニケーションをとりながら楽しくトレーニングできるのでモチベーションもアップすること間違いなしです。家ではなかなかやる気が起きないトレーニングもリビューでなら1回30分で効果が実感!
是非この機会に体験をしてみてはいかがでしょうか?お問い合わせ心よりお待ちしております。

33051896-FAC7-4ACF-940B-88755D955DA0