皆様、こんにちは。
ホットヨガ&コラーゲンスタジオREBEAU邑楽店の亀田です。
本日はS様とK様をご紹介いたします。お二人はREBRAU邑楽店に通われてから1年が経つ会員様です。毎週通われており、「だんだんと身体が柔らかくなってきました!」「寝つきが良くなりました!」と喜んでいらっしゃいました。今後もホットヨガを全身で楽しんでいただきたいです。

REBEAUは、室温38℃、湿度65%の気持ちよく汗がかける環境でヨガを行います。サウナのように息苦しくなく、心地よく身体を伸ばすことで代謝のアップや、自律神経の乱れを整えてくれます。
そして、天井に設置されている赤色のトリートメントランプはお肌の奥のコラーゲン細胞を活性化させてくれる効果があると言われています。たくさん光を浴びて、心も体も「キレイ」を目指していきましょう。
レッスンの内容も様々で、初心者の方に優しいものも多く、幅広いヨガ歴の方に楽しんでいただけます。様々なレッスンを受けて、ご自身に合ったものを探してみてはいかがでしょうか?

皆様もREBEAUでホットヨガを楽しみませんか?
無料の見学案内や、体験予約など、随時受付中です。詳しくは気軽にお問い合わせください。
皆様のご来館を心より、お待ちしております。
IMG_3277