皆さまこんにちは。
ホットヨガ&コラーゲンスタジオREBEAU深谷店の小杉です。

本日はお写真のK様とN様をご紹介します。今回初めて韓流痩身ヨガに出てくださったお2人でしたが、ご友人のため毎回どのレッスンも仲良く一緒に受けられているようです。ずっと気になっていたヨガだったけれど時間が合わなくて、たまたま今日来れたので一緒に受けましたと楽しそうにお話しされていました。

1年以上通ってくださっているお2人は「友人とだから。1人じゃないから安心。一緒に受けられるから楽しい」と長く続けられている理由をこうに仰っていました。

ランニングやマシンを使うようなトレーニングではなく、運動経験がない女性でも初めから安心してスタートできるのがホットヨガ。1人だと不安という方でもご友人が居れば、安心ですし楽しく通い続けられますね。ご友人以外にも親子、姉妹でも一緒に通ってくださっている方は沢山いらっしゃいます。

ご友人様と一緒に楽しくホットヨガライフを始めてみませんか?見学や体験はもちろんご友人様や既にご利用頂いている知人の会員様ともご参加いただけます。是非お問い合わせくださいませ。沢山のご予約心よりお待ちしております。

6D0C68F5-8723-4396-AAA8-E60EA9307F8C