皆さまこんにちは。
ホットヨガ&コラーゲンスタジオREBEAU太田店の山洞です。

本日は写真左のS様をご紹介いたします。
S様はリビューを初めてから「肌がしっとりするようになったんです」と、お肌の調子が変わったと感じているそうです。

天井についている赤色の「コラーゲントリートメントランプ」を浴びることで、お肌のコラーゲン細胞が生成されるようになり、お肌がツヤツヤプルプルに。
S様がREBEAUに通っていただいてから感じているお肌の変化はこのランプのおかげかもしれません。

室温38度、湿度65%という、「人間が1番快適に汗をかける環境」でホットヨガを行なっていきますので、
常温の環境よりも、汗と共にストレスを発散したり、身体の毒素を抜いたりと良いことがたくさん。

「サウナが苦手だけど大丈夫?」というお声をいただくことがありますが、サウナが苦手な方でも湿度がたっぷりとあるので呼吸もしやすいことが魅力の一つです。
もちろんレッスン内容も、初心者の方に優しいものも多く、幅広いヨガ歴の方に楽しんでいただけます。

皆さまもSさまのように、疲れたお肌や身体のリフレッシュをしませんか?
詳しくはお気軽にお電話にてお問い合わせください。

皆さまのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

128