皆さまこんにちは。
ホットヨガ&コラーゲンスタジオREBEAU太田店の本多です。

今回は写真右のK様をご紹介します。
FullSizeRender (1)

K様は社会人になってからほとんど運動する機会がなくなってしまったそうです。
運動から遠ざかるにつれて、体重もどんどん増えていく一方・・・
そこで危機感を感じ、何か運動を始めよう!とリビューのホットヨガを選んでくださいました。

実際にホットヨガをやってみると、予想以上にたくさん汗がかけて、その汗がさらさらとしていて驚いたそうです。
「ホットヨガ初心者でも無理をすることなく自分のペースで楽しめて、普段かけないようなたくさんの汗がかけて気持ち良いです」とおっしゃっていただきました。
さらに、ホットヨガを受けた日はいつも以上にぐっすりと眠れて、体もすっきりすると喜ばれていました。

リビューのホットヨガは室温38℃、湿度65%という気持ちよく汗がたくさんかける環境でホットヨガを行います。
また、レッスンの種類や強度も多数ご用意しておりますので、運動初心者の方から経験者の方まで、リラックスしたい方からハードに動きたい方まで、どなたでも楽しめるのがREBEAUのホットヨガです。
体についてのお悩みや達成したい目標のある方は、ぜひREBEAUのホットヨガを体験してみてください。
見学や体験会も実施しておりますので、気軽にお問い合わせください。
皆さまのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。