皆さま、こんにちは。
ホットヨガ&コラーゲンスタジオREBEAU邑楽店の小竹です。
DSCN0602
本日はお写真右側のI様のご紹介をします。
I様はホットヨガが初めてということで、「運動不足解消」「体質改善」を目的にお友達と一緒にご入会されました。
日頃のお仕事の疲れがなかなか取れずに、またご自身の身体の歪みが気になり、疲れやすい身体になったと仰っていました。さらには、身体も冷えやすくなってしまい、お風呂に入ってもすぐ身体が冷えるとお悩みでした。
リビューのホットヨガに参加されるようになり「普段積極的に水分を摂らないから、こんなに水分が大切なことを感じました。」と滝のように出る汗を感じ、実感されたそうです。レッスンを通じて、日頃からも水分を摂るように心がけているそうで、次第にお肌のハリやツヤを感じるようになったとも仰っていました。
これからの季節では特に水分が不足しやすく、冷え性やむくみでの原因になりやすいとも言われていますので、しっかりと水分摂取をすることで、血液循環の悪化や代謝の低下を防ぎ、冷えやむくみの解消、老廃物のデトックスに繋げてくれる効果があります。

ヨガ初心者の方、運動が苦手な方、身体のお悩みをお持ちの方、ご安心下さい。
初心者の方、運動経験者の方、誰でも幅広く楽しめるレッスンをご用意しております。
見学や体験も承っておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
皆さまのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。