皆さまこんにちは。
ホットヨガ&コラーゲンスタジオREBEAU太田店の本多です。

今回は写真右のK様をご紹介します。
2019.10.10

K様はリビューにご入会して約2年が経つ会員様です。
お仕事はデスクワークが多く、姿勢が悪くなってしまったり、そのせいで腰痛にも悩んだりしていたそうです。
リビューでホットヨガをやるようになってからは、周りの方から「姿勢が良くなったね!」「綺麗になったね!」と言われるようになったそうで、K様もとても喜ばれていました°˖✧
さらに、ホットヨガを始めてからはお悩みであった腰痛も改善されて、運動の大切さを感じていただいています。
無理せず気持ちよく運動ができるリビューのホットヨガをこれからも続けていきたいとおっしゃっていただけて、私たちスタッフも嬉しい限りです。

リビューのホットヨガは室温38℃、湿度65%という気持ちよく汗がたくさんかける環境でホットヨガを行います。
体が硬いという方でも気持ちよく体をほぐしていくことができ、姿勢を意識しながら呼吸を深めていくため、姿勢改善や肩こり、腰痛の改善にもとても効果的です。
それだけでなく、トリートメントランプというコラーゲン合成を促進させてくれるランプを浴びながらホットヨガを行うため、美容効果も抜群です。
見学や体験会も実施しておりますので、気軽にお問い合わせください。
皆さまのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。