みなさまこんにちは。
ホットヨガ&コラーゲンスタジオリビュー邑楽店の川田です。

だんだんと気温も高くなってきて紫外線も気になり始めたり、
湿度が高くじめじめしているので気持ちが落ち着かなかったりしませんか??

実は今の梅雨の時期は1年の中でも体調の変化がおきやすい季節ともいえます。
そんな時期こそリビューで身体や心をリセットしましょう。

リビューに通われている会員のM様の声です。
「以前は身体のあちこちが痛い時があったんだけど、リビューに定期的に来てから身体が柔らかくなってきて関節の稼動域も上がり、何をするときも楽に動けるようになったの」
と先日嬉しい報告して下さいました。

リビューの室温38度、湿度65%の人間が一番最適に汗がかける環境でヨガを行っていきます。
身体が固いという方でも通常より血流も良くなり筋肉自体も伸びやすいです。ご安心してレッスンを受けてください。
天井に赤色のコラーゲントリートメントランプもついていますのでコラーゲン細胞を活性化させお肌のハリツヤを良くする効果もあります。
紫外線に負けないお肌を今から作っていきましょう。

是非みなさまも暑い夏に向け今からお肌のケア、体調のケアしていきませんか?
皆様のご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

IMG_5279