皆さんこんにちは。
ホットヨガ&コラーゲンスタジオREBEU(リビュー)深谷店の森田です。

今日は、写真右のO様のご紹介です。
リビューがオープンした時から、明るく元気に通ってくれています。
五十肩でとても悩んでいたO様、
ポールコンディションのレッスンに出てから、
このような変化があったと喜んでいらっしゃいました。

・肩甲骨が無理なく動き重力によって下げられる
・五十肩が良くなってきて可動域が広がってきた
・背骨のS字ラインがキレイになる
・足の筋膜をほぐせて気持ちい
・後半のランプ浴ではすごくリラックスできる

ポールストレッチが大スキすぎて、お家でも使えるよう購入しちゃったと、とても嬉しい報告をしてくれました。

梅雨時期は、湿度が高い上に朝晩の寒さから冷えも起こります。そうすると、汗が出にくくなったりむくみやすかったり、だるくなることもありますよよね。
身体を動かして、心も整えることが出来るヨガはこんな時期にも最適です。是非、リビューに来て身体を動かしてすっきりフレッシュしませんか?

只今、一般体験2回で1,500円。
お友達やご家族とペアで体験される場合は、2回でお二人で2,000円。(お一人様1,000円)このお得な機会にぜひ体験してみてください。

スタッフ一同心よりお待ちしております。
IMG_1134