みなさんこんにちは。

ホットヨガ&コラーゲンスタジオREBEAU太田店の荒川です。

本日はT様のご紹介をさせていただきます。

 

thumbnail-1

T様は、ホットヨガを始めるまでは肩こりや腰痛に悩んでいたそうで鍼治療にも通っていたそうです。その痛みの改善や、ダイエットを目的としてホットヨガを始めたそうです。

T様はホットヨガを始めてからすでに1年以上経過しています。現在は肩こりや腰痛も改善され代謝も上がったとおっしゃっていました。

T様は骨盤が前傾しているタイプで、それが原因で腰痛や肩こりといった症状が出ていました。しかし骨盤の歪みを整えていく「美骨盤」というレッスンをメインに参加し、少しづつ歪みが改善されてきました。その結果痛みの改善に繋がったということです。

REBEAUでは、みなさまの姿勢、骨盤の歪みからみさせていただきますので、根本からお悩みを解決することができます。

ぜひ、みなさまの体のお悩みを解決するためのお手伝いをさせてください。ぽっこりお腹・便秘・むくみ・冷え性・生理不順・肌荒れなど、これらは骨盤の歪みが原因であることがほとんどです。

根本から解決し、ホットヨガで美しい体を手に入れませんか?

みなさまのご来館を心よりお待ちしております。