【新型コロナウイルス対策におけるリビューのスタジオレッスンの取組み】
日頃より、リビューをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
この度新型コロナウイルスの対応につきまして、3月9日に新型コロナウイルス感染症対策専門家会議より「クラスター(集団感染)が発生しやすい3つの条件の重なり」が発表され、そのような場面を作らないこと、また、避けることが推奨されました。リビューではこれを受け「3つの条件」への対策をさらに強化してまいります。

「クラスターが発生しやすい3つの条件の重なり」
以下の3つの条件が同時に揃うと集団感染が発生しやすい。
⑴換気の悪い密閉空間
⑵多くの人が密集
⑶近距離での会話や発声

【1.クラスターが発生しやすい3つの条件の重なりへの対応】
⑴換気の徹底
 1時間に1回館内の空気を入れ替えます。常に換気扇で空気の入れ替えは行なっておりますが更なる対策を行なってまいります。またスタジオについてはレッスン終了後換気を15分間行い、その間に消毒も併せて行なってまいります。
⑵レッスンの参加人数を制限
 スタジオレッスンの参加人数を各店舗で儲け、人と人との間隔を十分にとりレッスンを行ってまいります。
⑶会話の際には距離を保ち、お客様の体に触れず運動指導を行なってまいります。
 また会員様同士の会話も十分に距離を保った上で行なってください。

【2.館内での感染予防について】
1)スタッフ、インストラクターの感染予防について
 ①出勤前に体温を計測し、体調管理に配慮し、体調が悪い場合は出勤しない
 ②出勤時、外出から戻った際の手洗い、アルコール消毒、うがいの徹底
 ③マスク着用にて運動サポートを実施する場合もある
 ④会員様との接触を伴わない運動サポートの実施

2)館内での感染予防について
 ①塩素水を使用し、館内の消毒を実施
 ②1時間に1回館内の窓・ドアの開放等で換気を行う
3)会員様にお取り組みいただいていること
 ①ウイルス感染の可能性がある方、体調のすぐれない方には施設の利用を控えて頂く
 ②来館後すぐの手指の消毒
 ③咳エチケットの遵守
 ④マシン使用後のマシン消毒
 ⑤共同ツール使用後の消毒

【スタジオレッスン定員制の期間】
3月17日(火)〜3月31日(火)

また今後の状況変化位に伴う変更等の情報は、当ホームページにて、随時、ご案内させていただきます。

【新型コロナウイルスに対する休会措置について】
日頃よりディーズスポーツプラザ、ホットヨガ&コラーゲンスタジオREBEAUをご利用いただき
誠にありがとうございます。
この度の新型コロナウイルス感染症拡大防止の対応につきまして、
施設のご利用を一時的にお控えされたい会員様に特別休会の受付を下記の通り実施させていただきます。

【特別休会受付期間】

2020年3月20日~4月15日
※過去の月の特別休会は承れません。

・3月20日〜3月31日までに手続をしていただくと、3月度~休会となります。
※3月にご利用されている場合は休会は最短で4月〜になります。

・4月1日~4月15日に手続をしていただくと、4月度~休会となります。
※4月にご利用されている場合は休会は最短で5月〜になります。

内容、期間については状況により変更させていただく場合がございます。
今後の状況変化に伴う内容・期間変更等の情報は当ホームページにてご連絡させて頂きます。
引き続き、お客様におかれましては、ご自身の健康管理にご留意いただくとともに、
発熱・咳等の症状が見られたとき、体調の優れない場合は、施設利用をお控えいただくなど
ご協力をお願い申し上げます。
ご不明な点は各店舗にてお問い合わせください。

会員のみなさまには大変ご迷惑をおかけいたしますが
何卒、ご理解ご協力の程宜しくお願いいたします。