皆さまこんにちは。
ホットヨガ&コラーゲンスタジオリビュー深谷店の小杉です。

本日はお写真左のK様をご紹介します。K様はご入会頂いてから2年が経ちました。つい最近まではずっとホットヨガを受けられていましたが、ここ数日でグリーンエリアで行われる筋力トレーニングにも参加されるようになりました。筋力トレーニングも頑張って取り組みつつも、本日は9月からスタートした私の韓流痩身ヨガにご参加くださいました。韓流痩身ヨガは骨盤を大きく動かし、歪みを改善しながら身体の大きな筋肉(胸、お腹、足、背中)を使っていくヨガになります。普段のホットヨガではなかなか使うことない筋肉も使えたようでお身体もスッキリされておりました。
笑顔がとても素敵なK様、今後も一緒にリビュー生活を楽しみましょう。

ホットヨガが初めてで不安という方も、最初は誰もが安心して受けていただけるベーシックなないようなものからご用意しております。まずは見学・体験から承っております。是非お問い合わせ下さいませ。

A9BBEA57-EDBE-4967-83D1-920EBAF6F5B1